リンクについて
「株と節約で毎日がHappy!」は、リンク自由です★
どのページでリンクして頂いても構いません。
しかし、トップページ以外は、URL等の変更があるかもしれません。
ご了承ください。
また、リンクの報告等は特にいりませんですが、サイトやブログをお持ちの方は、
リンクされた貴サイトのURLをメールや掲示板、ブログ等でお知らせして頂ければ、
喜んで遊びに行きます♪
| サイト名 | 株と節約で毎日がHAPPY! |
| URL | http://mai-happy.com/ |
| 管理人名 | ゆみちん |
| バナー | 直リンクはしないでください。ダウンロードしてからご使用ください。 |
| 紹介文 (変更OK) |
株式投資と外貨FX、だれでもできるネットでのお小遣い稼ぎで
収入アップを目指しています!貯金目標は年間100万円! |
また、相互リンクも募集しています。
いろんなサイト様と相互リンクしていきたいと思っています。
できたてやアクセス数に関係なく、どしどしリンク依頼待ってます♪
(依頼がきたらとってもうれしいで~す^^)
とくに、節約・株・FX・貯金関係のサイト様は大歓迎です!
ただ、TOPリンクへの依頼についてはご遠慮ください。
こちらは管理人の判断でリンクさせていただいております。
(詳しくはこちらのトップリンクについてをごらんください。)
しかし、リンク依頼後、新着サイト様として、1ヶ月間ほどTOPリンクさせていただきます^^
その後は、管理人の判断で移動させる場合がございますが、ご了承ください。
相互リンクの依頼は、こちらの お問い合わせフォーム にてご連絡頂ければと思います。
*ご連絡して頂く内容*
・メールの件名は「相互リンク依頼」とお書きください。
・サイト名
・サイトURL
・管理人様名(ハンドルネームでOK)
・サイトの紹介文等
・当サイトをリンクしたページURL(リンク集ページがあれば。任意。)
また、依頼の際、当サイトをご覧になられた感想等、ひと言頂ければ嬉しいです^^
ただし、相互リンクにあたって、以下の注意点がございます。
・アダルトを含む子どもに見せられないサイト
・公序良俗に反するサイト
・宗教関係や、その他出会い系の勧誘行為等が見られるサイト
・情報商材系、ダウン獲得・勧誘目的のみのサイト
・その他管理人が不適切だと感じたサイト
以上のサイトに当てはまる場合、相互リンクをお断りします。
リンク依頼を頂いても、メールの返信はいたしかねます。
たくさんのサイト様と交流を持ち、情報を共有したいと思っています!
当サイトも、これからどんどん充実させていこうと思っていますので、
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします^^
*ご連絡*
育児の合間に更新しているため、リンク依頼のお返事が遅れる可能性があります。
なるべく早くお返事&リンクしようと思っていますが、
1週間以上遅れる可能性があります。ご理解頂ければ幸いです。
2008年2月更新
