コックス(9876)の株主優待は、グループ店で使える商品券2,000円分

夫婦それぞれで保有しているコックス(9876)が届きました(´∀`)ノ
それぞれ100株ずつなので、合計4,000円です♪ 

cox01.jpg

COXホームページはこちら。
http://www.cox-online.co.jp/

株主優待の内容は対象ショップで使える株主優待商品券です。
権利確定月は2月。

cox03.jpg

・CIQUETO
・ikka
・GRAND PHASE
・CURRENT
・LBC
・VENCE

↑↑↑
こちらで使うことができます。
イオン系列のメーカーです。

洋服のターゲット層は、ちょうどゆみちんたち30代~40代あたりです。
ブランドによっては、20代からも。

cox02.jpg

さらっと使えそうなストールを購入しました!
1,200円だったので、1枚だけ利用(;´∀`)
もっと買ってもよかったのですが、いまのところ洋服はあまり必要ないので、子ども服に使おうかなって思ってます。

株自体は、残念ながら、買ったときからほんの少し含み損になってしまってますが、今回の優待でモトは取れてるので、のんびり回復するのを待ちます(´∀`)
→待っていたら回復して、現在含み益発生中です♪

単位は100株。
2015年2月現在の株価は268円あたりです。

コックスの株を買うのに必要資金は、26,800円!

19,600円で、株主優待券が2,000円分の商品券っていうのはオイシイ!?かもしれません。
10%以上ですからね。利回り。
コックスが運営するブランドがお好きなかたには、おすすめですね(´∀`)

利用している証券口座はSBI証券

わたしが利用しているSBI証券は、住信SBIネット銀行とのハイブリッド口座のおかげで、資金管理がとてもラク!
とてもトレードしやすくて便利です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次